marshmallow は、現在準備中です。

2020/11/26 21:52

自分のしたいことで生きてゆく時代が始まります(*^^)v

個がや
りたいことをし、その中で自分の得意分野はこれ、私はこれができるよと仲間を増やし協力しながら、自分らしく生きる
結果誰かの役に立つことがテーマになっていきます。
それが風の時代の自由さその流れはもう来ています。
株式市場でもESG投資を日本生命が主力に企業投資先として優先
ESG投資 環境保護・労働環境の改善など社会的取り組みを重視した企業投資
そういった企業の株の方が結果安定した株となっていたということであろう。
それはでも昔から言われていたこと
地の時代高価だった車を庶民の乗れる車を重視したフォードの創設者もこういっている
奉仕を主とする事業は栄え 利得を主とする事業は衰える
これは事業をする上で念頭に置いておきたい。
企業とするならば出光興産のような企業も私は尊敬している。
オイルマネーの利得だけではなく国に代わり中東の治安維持に注力してきた企業である。
創業一族は社員は大切な家族なのだという気持ちが感じられた。
240年の地の時代が終わる
地の時代とは地から発生した時代
土地の争い・戦争・地から発生した鉱物・金を流通硬貨としていた時代
2024年11月20日~風の時代への
風の時代 自由 情報と知性の時代 
これまでのルールやシステムに捉われない新し時代
自由 自由には自己責任が問われる。 人間性 知性  それが風の時代
あと3年移行期間がもうけられています、変化の前には様々な破滅と再生が起こります。
環境の破滅で変化を余儀なくされる人、変化の時には必ず自分と向き合わされます。
2024年以降自分らしくいきるとはどんなことか?
まずは自分と向き合うことが大切です。
さそり座さん以外は自分と向き合うというのが苦手です。
そんなみなさんが風の時代を軽やかに進んでいこうというお手伝いができればと思っています。
てんびん座さんは早くも2022年人生で初めて自分と向き合うと思います。
仲間が大切で人と過ごすことが安心するてんびん座さん
人を通して自分を知る星座初めて自分の生きてる意味を問う1年となります。
ここでしっかり自分と向き合うと2023年からは飛躍できます。
そんな感じで皆さん実は自分をしっているようで知らないこともあると思います。
自分の基本性格、家族の基本性格、パートナーの基本性格
それぞれ違います。
長い時間を過ごす人の基本性格を知りお互いの違いを受け入れていけば
幸せな人生が過ごせる気がします。
基本性格+遺伝+経験 で形成されている人間
基本性格をしり自分らしく生きていくお手伝いができればと思っています。
国王であれ 農民であれ 家庭に平和を見出せる者が最も幸せである  ゲーテ
皆さんの幸せを願って☆彡

marshmallow

YOUTUBE始めましたよかったら見てください(*ノωノ)